Skip navigation

本日、パショーネのオンラインショップがオープンいたしました。下記にショップのサイト内にNEWSというコメント欄があり、そこに記載したテキストをそのままコピーして載せます。

私のブログを何度も見ていただいている方にはお分かりだと思いますが、いつもよりも短めですが、私達の精一杯の思いを込めましたので読んでみてください。そして興味があるときにはパショーネ・オンラインショップを覗いてみてください。

パショーネオンラインショップ
https://fur-passione.com/

オンラインという言葉の意味を正確に理解すれば、ここで毛皮の魅力を伝えきることが出来るのかと、そう思います。しかし、その壁を乗り越えて毛皮素材の本当の魅力をここで伝えていくつもりです。

私達パショーネが、創業から30年の間でここに至るまで、20年くらい前に、当時、大手ファーメーカーが何社も日参して出店を懇願していた、あの日本一の百貨店の毛皮サロンに小さな私達の会社が商品力のみの評価で出店、そして常設できたこと、さらに最近では、ここ2年間、インスタグラムで海外の毛皮のプロにどう評価されるかを問うて来て、海外には、あまり見られない私達の繊細な商品作りが十分に、いや予想以上に理解され、たくさんのDMやコメントで評価されていることの確信をもっての、このパショーネオンラインショップのスタートです。

これから一点ずつですが自分たちが納得したものを出品していきます。その一点一点に私達パショーネの思いを込めて提供いたします。一枚一枚の画像や、このわずかなテキスト文字や商品説明の中から、商材の魅力や情熱を感じ取り、さらに私達の”思い”を共有していただき、その先の、ご購入に至っていただけるようなことがあれば、本当に幸せに思います。

長澤祐一

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください