Skip navigation

当ブログ上で、新年のご挨拶も出来ないほど、納品が終わらない状態が続いています。お待たせしているお客様には誠に申し訳なく、そんななかでブログ記事を書くのは気が引けるのですが、どうしても早めにお伝えしなければならないことがありアップいたします。

今日は、ご来店に際してのお願いと、もうひとつは、お待ちいただいているお客様へのお詫びを書こうと思います。昨日、三越本店毛皮サロンにパショーネの商品を見に来ていただいたお客様がいらっしゃいます。当ブログを見て、ご来店頂いたこと、こころより感謝いたします。

このブログを見て、ご来店くださるお客様に、ひとつ、お願いがあります。ご来店の際には、是非、長澤をご指名いただくよう、お願い申し上げます。

商品の全てがサロンに出ているわけではないことがひとつの理由ですが、さらに、もうひとつ、パショーネの商材の全てを知って対応できるのは長澤ひとりでございます。

メーカー各社、それぞれに商材の特徴があり、パショーネの商材につきましては、オーダーのことも含め、綺麗な原皮も十分におみせでき、幅広く対応することができるのが長澤でございます。

ご来店の際には、是非、遠慮なく、長澤をご指名くださいますようお願いいたします。

そしてもうひとつ。現在、お待たせしているすべてのお客様へのお詫びです。

お待ちいただいているお客様の我慢してくださっているお気持ちも日々、十分に感じながら、休みなく今も仕事をしています。遅れていて申し訳ありません。

昨年も、いろんな技術が開発することができ、柔らかく、そして軽く、毛皮の魅力を引き出すこと等、そのひとつひとつのテーマが、さらに上がっています。その甲斐もあって、納めさせていただいた、いずれのお客様にも喜んでいただいております。

私自身が書いているこのブログは、毛皮の劣化や褪色やクリーニング、そして毛皮の本当の魅力を引き出すテクニック等、一般の方には、とても難しいことが書いてあるかと思いますが、先日もお問い合わせいた際に、その難しい内容にも関わらず、「記載してある内容がとっても参考になります」と、言っていただきました。とても励みになります。

記載している内容が難しい分、ご依頼を受けている、その内容も、また実際にとても難しいものも多く、日々、高い技術の進歩をお作りするものから求められます。そんなこともあり、お待たせしているものも多いのですが、他では絶対に出来ない仕上がりにしようと強く思って日々、作業をしております。

本年もよろしくお願いいたします。

長澤祐一

 

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください