Skip navigation

今日は久しぶりにイギリス人のフォロワーからのコメントを載せてみようと思います。

手前味噌みたいですがごめんなさい。毛皮ビジネスの浅い日本のファーが海外のドイツ、イタリア、イギリス、ロシア、ウクライナ等のたくさんの業者さんからたくさんの言葉、とくに共有(シェア)してくれてありがとうと言われることは、小さくてもファーブランドとして生きようとしているパショーネにとってはとても嬉しく誇らしく思います。

 

彼とも、最初は驚いてDMをくれ、日本と聞いてさらに驚いて、何度もやり取りしていましたが、今年の初めの投稿で、とても嬉しいコメントをもらいました。

I love reading your posts. It’s like hearing your mind work through a furriers trials and tribulations with the aim of perfection in mind as much as possible. Very informative and educational, so much so, I read them multiple times so it sinks in to my head! Thank you for sharing !! 🔥🔥🙌❤️

私はあなたの投稿を読むのが大好きです。それは、可能な限り完璧を念頭に置いて、毛皮の試練や苦難を通してあなたの心の働きを聞くようなものです。非常に有益で教育的で、とても多く、私はそれらを何度も読んだので、それは私の頭に沈みます!共有してくれてありがとう !

 

こんな訳でした。グーグル翻訳なんで完璧ではありませんが、ほぼ内容は解ります。

 

もう一つあります。

彼女は多分モスクワにいて、彼女も小さなブランドを立ち上げ、日々努力している友人です。

DMでやりとりしたときに、貴方は私のサンプルだと言われ、要は、貴方を見本にして仕事をしているというようなことを言われ、その後は、技術的なやりとりを何度もしていました。彼女からも面白いコメントをもらいました。

 

#私はあなたを失ってしまった。 おかえりなさい 👏

こんなコメントでした。事情があり珍しく一か月近く投稿しなかったのですが、こんなコメントをもらいました。彼女とウクライナの友人やロシアの男性の友人や別のフォロワー数人は、丁寧に日本語に翻訳してコメントを載せてくれます。細やかな気遣いが出来ることで繊細にファーを扱っていることがわかりますね。嬉しいです。

 

他にもあります。これは日本の方です。インスタグラムで最初のころに知り合った方です。

こんにちは😊更新無かったのでどうしたのかと思ってました😅

 

 

こんなことがある度にインスタグラムをやってよかった。海外へも発信できたことによって、これまでの努力が報われたような気がします。

今は、ウクライナのフォロワーの無事を祈り、侵略戦争が早く良い方向に終結することを祈ります。

 

追伸 ロシアのインスタグラムの友人は、名前は伏せますが、政府のやっていることはまったく支持できない、自分の仕事の将来の夢が全て駄目になったと言っていました。大小はあるものの、全ての一般のひとが被害者であることには変わりはありません。それにしてもウクライナは悲惨な状況です。

 

 

長澤祐一

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください