Skip navigation

こんにちは。今日はオンラインショップで商品販売後、どこまでアフターが出来るのかをオンラインショップのニュースに記載いたしましたので、このブログにも載せてみます。

以下、ニュースの記事です。

回答 1  工場直売という心地よい言葉の落とし穴と パショーネの立ち位置

以前  2021/6/15 に 今日のタイトルについて記載いたしました。今日は、その解答を今現状で出来るだけしてみようとおもいます。

前回の記載につきましては、ここでは述べませんので出来ましたら 2021/6/15 のブログ記事をお確認くださいませ。

本題に入ります。オンラインショップでのガーメント(コート類)、小物(バッグやマフラー類)につきましては、購入後一回目のお手入れやクリーニングは無料とさせていただきます。ただひとつだけお客様へ要望があるとすれば、送料につきましては、ご負担いただけますようお願いいたします。

ここ近年の暖冬もあり、お客様によっては年に何回も着ない、またはまったく着ないという場合もあるかと思います。クリーニングサービスは、購入後一回とあり、二年後三年後でも一回目は無料になります。現時点ではオフラインでのお客様対応も同じでございます。クリーニングはヘビーユーザーであれば毎年をお勧めいたしますが、一回目の無料クリーニング以降も格安で提供しております。料金はここでは明記いたしません。もちろん、お買い上げのお客様の商品がメインではありますが、すでに他店でご購入済みのコート等も、ご依頼があればお受けいたしております。クリーニング代金につきましては直接、問い合わせくださいませ。

バッグやマフラー等もエリに直接触れる部分やバッグの持ち手部分等も一回目は無料とさせていただきます。送料だけご負担をお願いいたします。

クリーニングにつきましては、全てパショーネアトリエ内で行います。専門業者には出すことはありません。

これ以外のアフターケアーにつきましては、オンラインショップでどこまで出来るのか?どこまで求められるのか?を検討し再度、発信をしてまいります。    長澤祐一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください