Skip navigation

今日は久しぶりにチンチラの原皮の話です。写真が小さいので残念ですが、とにかく見て頂ければ最上級の美しさがお分かりになると思います。

本当に狂ったように綺麗なデンマーク産の原皮です。ブラックベルベットではありません。そして、値段もしっかりしています。そう簡単に手に入るレベルではありません。

大きさも最大に大きく、ボリューム、黒、グレー、白 のバランスも最高です。さらに黒いキャラクター(背筋)も毛の癖もなく、文句なしの原皮です。

正直、今日は何も書く事がないのです。それくらい、もう非の打ち所がないチンチラなのです。
目の超えている家内も、思わず、お~~~ とうなりました。
一、二枚なら手にたまに入りますが、これだけ揃った状態でバンドルになるのは難しいのです。

過去の参考記事を載せておきますので、是非、古い記事も併せて読んでいただき、このチンチラを見てください。

デンマーク産チンチラ

*チンチラの関連記事
チンチラの毛捌きとボリューム感
チンチラのブラックベルベットの意味
バランスの良い、デンマーク産チンチラ
一番良いチンチラはブラックベルベット??

長澤祐一

 

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください