パショーネデザインのイヤーマフ

こんにちは、スタッフ服部です。今日はアトリエから冬の定番小物が新しいデザインで誕生しましたのでご紹介させてください(^U^)ノ☆

新作商品・パショーネデザインのイヤーマフです。

イヤーマフと言えば、ヘッドフォン型や後ろから装着するタイプが主流ですが・・・このイヤーマフは幅広のカチューシャとイヤーマフのあいだの子のような感じでしょうか?とっても可愛くエレガントなフォルムに仕上がっております。見ての通りにすっぽりと広い範囲を覆うので保温性も抜群!非常に暖かいです。

修正に修正を重ねたパターンで作っていますが、縫い目はどこ?と思う程、つるんとまんまるな形になっています。前から・後ろから・横から見ても、まんまるで(*^u^*)頭の形がとっても綺麗に見えます。

用途もカジュアルなコートには耳あてつき帽子のような感覚で。クラシカルなコートやレディな気分の時は大きめのカチューシャやボンネットのような感じで。。。

コーディネート次第で、幅広くお使いいただけると思います(^0^)お洒落で暖かくて、とっても便利~♪素材もミンクですので頭でっかちになりすぎず、上品で程よいボリューム感です。

しかも!長時間つけたままでも圧迫感を感じにくいように中には綿が入っています。そのため、頭にのせた瞬間はふんわり、柔らかい毛布にくるまれたような感じがします。

冬の街歩きにも最強のお供になってくれるに違いありません。今年の冬はぜひこのイヤーマフを着けてお出かけして頂きたいです。

ミンクは毛皮の中でも丈夫な素材でもありますので、多少の雨や雪は気にせずお使いいただけます。雪の日なんて絶対的に素敵です!!(*´ω`)b

こういった小物でコーディネートに毛皮を取り入れて頂くと、冬の装いが華やかになると思います:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・’

服部

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
ファッションブログランキング