ロマンティックな輸入レース

こんにちは。パショーネ・スタッフの服部です。今年の梅雨入りは例年よりも少し早そうだというニュースを見ました。梅雨、夏場の日本の湿度の高さは毛皮には大敵です!!これからオフシーズンの間の毛皮の保管には十分ご注意くださいませ。

さて、先日の付属買調達にはこの不肖服部も社長と同行しておりました。バッグの付属以外にも新作に必要な付属をいろいろ入手してきましたので、その一部をチラリ。。。

2012年のファッショントレンドのひとつでもあるレースです。今までも様々な素材を使ったコートを作っていますが、レースは初挑戦です。

ロマンティックな雰囲気でビーズやスパンコールがあしらわれている輸入レースです。この幅広のレースの存在感ならば毛皮に負けないでしょう。

どう使うか・・・まだまだ悩んでおりますが、布帛の衣類と比べると変化が乏しく感じられがちの毛皮製品にパショーネらしい変化を出すのに上手く使えればいいなと思っております(*´U`)

長澤も眺めていましたスカイツリー。私も初めて見ました☆ミーハー心が刺激されてこっそり写メを・・・・・・カシャッ(ノ∀`*)ノ□

服部

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
ファッションブログランキング