展示会とチンチラマフラー

こんにちは☆スタッフ服部です(´▽`)ノ10月に入って、やっと少し秋風を感じられるようになってきましたが…そろそろ毛皮アイテムのご準備はお済みでしょうか?アトリエでは秋口からお使いいただける小物が徐々に仕上がってきており、特に今年の新企画で登場したチンチラのカラーマフラーは人気商品となっております♪

先日は店外催事があったので、この機会に新色としてハーベストパンプキン(オレンジ)やグリーン・ターコイズブルーに染めたチンチラのマフラーを追加用意して行きました。今までの新色分と一緒にテーブルに陳列すると、まるで虹のよう(笑)7色よりも多いですが、見ごたえのあるラインナップとなっております☆

ぱっと見た感じでは、わ~派手だわ~(-。-;)と思われがちな色もありますが、身につけてみると・・・あら意外☆顔色が良く見える!!肌や顔映りが更に美しくなる!!ということがあります。それは、人にはそれぞれパーソナルカラーというものがある為です。絶対的に自分の肌に合う色というものが存在します。似合う色は自分をより生き生きと、明るく魅力的にしてくれます。

お洋服でももちろん同じですが、毛皮では特に自分の肌と毛皮の色がピッタリ合った時の華やかさはとても素晴らしく、美しいと思います。これは毛皮の持つ立体感や風合い・毛の動き等が他にはない物だからだと思います。

会場でもこのラインナップに目が惹かれて、ちょっと派手めだけど。。。あら!素敵!!(*゚∀゚*)とお気に入りいただけまして、仕上がったばかりのターコイズブルーとグリーンはあっという間にお嫁にいってしまいました!!ヾ(´・ω・`)

前日に仕上がったばかりの物が、試着の様子もとても素敵で、お気に入りいただけるた事はとても嬉しかったです(*^_^*)細めのマフラーですが、長さと太さが絶妙なバランスになっており、いろいろな使い方ができるように仕上がっておりますので、今後も人気商品のひとつになるかと思います。

お嫁にいった分の追加と、更に新色も近々作り揃える予定になっておりますので、今年の冬は暖かく、華やかな時間を過ごしていただけるといいなぁ…と思っております。

服部

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ