ハンドステッチミシンをお譲りいたします。

以前からいつか手放さないとと考えていました。

今回、ハンドステッチミシンを大事に使っていただける方(縫製工場さま)に格安でお譲りしたいと考えました。

価格はお問合せくださいと以前は記載しておりましたが、今回は(2024年3月13日)記載いたします。

税込み価格33万でおゆずりいたします。ただし、川越まで引き取りに来ていただきたいのです。お取引のあるミシン屋さんに引き取りと設置を依頼していただけると助かります。ネットでも同じような機種のミシンが出ていますが、今現在でも、120万(サシコ工業用ミシン 手縫い風/ハンドステッチ 1本糸1本針 PSB781 刺し子) というかなり高額です。 

縫い方や、当時、ミシン屋さんから説明を受けた動画等も提供いたします。ほとんど未使用に近い状態です。

ただし、運送や発送ができません。それと通常の100ボルトではなく動力になります。

運ぶのも、私もお手伝いは致しますが、さすがに重いのでお二人で来ていただき、車も乗用車では無理です。できればワンボックスタイプの車がよいです。あと例えばですが、お取引のあるミシン屋さんとかが同行されると安心かもしれません。

私のところでも、以前はシルクのコートのステッチ部分に使用するために使いましたが、何着も縫うことなく現在に至っております。ですから、新品と同じです。

購入時にミシン屋さんから納入してもらう際に、使用するために説明をしてもらい、その動画もあります。針の交換方法等もビデオがあります。

それ以外にも、エラーが出やすい、この一本糸のハンドステッチミシンの縫い方も教えます。

以前の記事を見られて、きれいに縫う方法を教えてほしいという問い合わせもたくさんあり、みなさん上手く縫えるようになったと返信をいただいております。

このまま、まったく使用せず新品のまま会社においておくには忍びないのです。どなたか欲しい方がいらっしゃれば、格安でお譲りいたします。

一度お問合せくださいませ。

ヤフーやメルカリなどには一切出しません。儲けが目的ではありません。ただ、申し訳ないですがもともとの本体価格が130万くらいしたものですので、ただでというわけにはいかないのです。申し訳ありません。お問合せいただければすぐにご連絡させていただきます。

先日ギターを売るのにメルカリなども見ましたが、ほぼでたらめな情報ばかりで、こんなところには出せないと感じ、私のこのブログのみで、お譲り先を探すことにいたしました。

売れてしまった場合は、すぐにこの記事を削除いたしますので、この記事が掲載しているということは売れていないということになりますのでお問合せくださいませ。

以前書いたこのハンドステッチミシンの記事のリンクも下記に載せますので見てください。

特殊ミシン | ハンドステッチミシン